POG Again

POG歴約20年

指名馬近況:牡馬第9位

牡馬第9位:フラットレー

5/30 NF天栄 30日にNF天栄へ向けて移動しました。

「坂路コースでの動きも良く、順調に乗り込みをこなせていましたので、本日本州へ向けて移動しています。天栄での状態次第でトレセンへ入厩する形になるので、いい形でバトンタッチできればと思います。今からデビューが待ち遠しいですね」(空港担当者)

最後に近日中に入る馬も触れておきましょう。ダービー馬レイデオロの全弟にあたるレイエンダ(牡、父キングカメハメハ、母ラドラーダ)が今週中に美浦入りする予定。「1か月前に見たときは元気がいい感じだった。兄(レイデオロ)に似ているんじゃないか」と藤沢和師。そして、フラットレー(牡、父ハーツクライ、母リッチダンサー)も一緒に入る予定で、「こちらもいい馬な」と好印象の様子でした。

夢のある一口馬主Lifeを!/スポーツ報知