POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第3位

牡馬第3位:サトノオンリーワン

★6月4日(日)東京5R、新馬、芝1600メートル 

カガプラナス

キャノクリスタレス:津村明

サトノオンリーワン:モレイラ

シゲルジャンボイモ:吉田隼

ジュンアンビション:石川裕

スターフィールド:松岡正

ステルヴィオ:ルメール

スプリングマン:松山弘

セイカフェボリット:大野拓

トーセンアスター:北村宏

トーセンスピネル:菅原一

ニシノベイオウルフ:内田博

ニュートリック:横山和

ハヤブサレジェンド:田辺裕

ホクセツ:岩部純

マイネルグリージョ:柴田大

マイレ:横山典

ルリエフ:柴山雄

ロデオチャーム:伊藤工

5月31日現在(騎手の空欄は未定)

youtu.be

サンスポ

 

ステルヴィオ(父ロードカナロア、母ラルケット、牡)母は4勝、クイーンカップ3着

5月24日はWコースで追われ、6ハロン81秒4の好時計をマークした。

「お母さんは種牡馬の特徴を出すタイプ。まだ体の使い方などには若さがあるけど、いい素質を感じさせる。メンタル面に注意しながら育てていきたい。」と陣営。

木村調教師:フットワークが素晴らしい。筋肉質というよりも、割としなやかな感じがする。

木村調教師:ラルケットの子供は何頭かやらせてもらっているけど、この馬に関しては伸びやかな体つきをしている。スピード一辺倒で押し切るようなタイプではない。

Cルメール:走りそうだね。すごく乗りやすい。跳びが大きくて、反応するのに時間がかかったけど、スムーズな追い切りができた。1600M以上あってもいいかもしれない。普通の2歳は元気いっぱいだけど、3、4歳馬っぽい感じがする。

競馬情報サイト【ワールド競馬】・スポーツ報知【