POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第5位

牡馬第5位:シエラネバダ
あとは音無厩舎のシエラネバダ(牡、父ディープインパクト、母ミスパスカリ)ですかね。こちらは調教という意味では物足りないというか、時計は地味ですよね。「走らない馬じゃないと思うんですよね。乗った感じも悪くないですし。ただ、まだ子供子供しているという印象。実戦で変わる可能性もあると思いますよ。距離はこのぐらいが合うと思います」と生野助手。実際、重賞で好走している兄たちも、そんなタイプが多い血筋なんですよね。こちらも実戦でガラリと変わることを期待です。

【音無師】ズブさがあって攻めはあまり目立たないが、その分、距離は保ちそう。将来性はあるよ。

6/14(水)半マイル52.1-39.1-26.6-13.9。ラップタイム13.0-12.5-12.7-13.9。

・5/7以降、坂路で35本乗られ、半マイル60秒以内は5/21(57.7)、5/28(58.4)、6/1(54.5)、6/7(57.3)、6/14(52.1)、6/18(56.6)の6本。1週前の坂路は終いバテたが好タイムを計時。最終追いはCWでこちらもラスト1Fは14秒台だったが、仕上がりは良さそう。

スポーツ報知競馬ブックUmahei.com | 馬主のための総合競馬情報サイト

 

f:id:ClaudioSuarez:20170624172031j:plain