POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第9位

牡馬第9位:フラットレー
12日は美浦坂路で追い切りました(61秒2ー44秒6ー28秒8ー13秒9)。

「体調面の不安は見せていませんし、この中間も良い意味で変わりなく来ていますよ。だいぶ暑くなってきていますから、あまりやりすぎて消耗させるのは得策ではないと考えて今朝は坂路で15-15を少し切るくらいのところを乗りました。動きは悪くないですし、順調ですが、やはり体力がつき切っていないこの時期の2歳馬ですからね。辛くなってくることも考えられますから慎重に進めています。また週末にかけて乗っていく予定でして、徐々にピッチを上げて目標のレースに仕上げていきたいですね」(千島助手)8月13日の札幌競馬(2歳新馬・芝1800m)を目標にしています。

馬球1964