POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第4位【リンク先に画像有り】

牡馬第4位:ヘンリーバローズ

◆キタサンブラック、ヘンリーバローズなど、2017年上半期ベストショット

3枚目はこのキタサンブラックの屈伸を撮ったのと同じ日に撮影したヘンリーバローズのショット。ほんと人懐こくて離れないので、撮るのがたいへんでした!以前連載にはもう少しヘンリーの顔がしっかり写っているものを掲載しましたが、今回は離れども離れども近づいてくるヘンリーのドアップを紹介します(笑)。

 こんな甘えん坊さんもいよいよ今週の日曜日にデビュー戦を迎えますね。前川助手も「ちょっと幼いところもありますが、ゲートは速いし瞬発力があるし折り合いもつく」とベタ褒めしていますし、初陣からいい結果が臨めそうです。期待してます!

netkeiba.com