POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第9位【画像有り】

f:id:ClaudioSuarez:20170810145108j:plain

牡馬第9位:フラットレー

先週末に札幌競馬場へ移動しました。

2日は札幌芝コースで追い切りました(83秒0-67秒8-53秒1-38秒0-11秒9)。

「先週末に函館競馬場から札幌競馬場へ移動してきました。美浦からの輸送も大丈夫だったようですが今回も問題なくこなせていますよ。週明けに改めて確認をしましたが特に変わらなかったので、今朝は本馬場で追い切りを行いました。ルメールを背にして誘導してくれていた馬を追いかける形で伸ばしています。ただ、ルメールの手応え的にはちょっとだけ物足りなかったようです。というのも、パートナーは一度競馬を経験していて、しかも今週2戦目を予定している馬なので、行きっぷりがより良かったんです。その馬との比較というところでやや物足りなく感じたところもあったのかもしれませんけれど、操縦性の難しさを出すわけでもありません。今日追い切ったことで変化が出るでしょうし、来週再び追い切れば違ってくるでしょうから、心配はしていませんよ。この後も引き続きじっくり動かしてより良い状態でレースへ向かえるようにしていきたいです」(千島助手)今のところ13日の札幌競馬(2歳新馬・芝1800m)にルメール騎手で出走を予定しています。

馬球1964