POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第9位

牝馬第9位:キープシークレット

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:2日にCWコースで追い切り

次走予定:小倉8月5日 芝1,800m〔松山弘平〕

担当助手「2週続けていい動きをしていましたし、リフレッシュした効果がかなり表れていますね。仕上がりに関しては言うことありませんし、ひと叩きしたことで初戦よりも良い体付きになっているので、本来なら自信を持って臨みたいところですが、少しテンションが高くなっているところだけが気になりますね。前日に競馬場に入るので、そこまで入れ込まないと思いますが、環境の変化に戸惑って煩くならないかそれだけが心配なところです。初戦はレースに参加できず終わってしまいましたが、能力を発揮することが出来れば勝ち負けできるはずなので、松山騎手には強気な競馬をしてほしいと思っています」

The favorites in my life