POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第3位【画像有り】

牝馬第3位:ルナステラ 牧場

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港 調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター2本、週3回周回コースで軽めのキャンター2,500m、残りの日は軽めの調整 担当者「この中間も順調に調教を行っています。トモになかなか力が付いてこないのは課題ではありますが、動きそのものは相変わらず良く、さすがは良血馬だと思わせてくれますね。ただリフレッシュ期間時は飼い葉を完食してくれるのですが、乗り込んでいくと食いが細くなってしまいますね。15‐15だと楽に登坂できるようになってきていますし、そろそろペースアップの時期にきているのは間違いないのですが、馬体の状態をよく見ながらタイミングを図っていきたいと考えています」馬体重458kg

 

ameblo.jp