POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第9位

牡馬第9位:フラットレー

f:id:ClaudioSuarez:20170821162501j:plain 
16日に函館競馬場へ移動しました。 

「先週はおめでとうございました。初めて経験するレースですからどういう状況になるか、そしてどういう反応を示すかもわからない面がありましたから不安な気持ちもありましたが、それを払拭する良い走りを見せてくれました。好ましいと思われる形にリードしてくれたルメールのことをさすがだなと思いましたね。そして、キッチリ対応できるフラットレーも評価してあげたいですよね。まだこれからの馬であることを考えると先々がとても楽しみです。先生からは次走を秋の東京に設定しようということを聞いていますが、まずはここまで頑張ってくれた疲れを取ってあげたいと考えています。先輩のティソーナと一緒に昨日函館競馬場へ向けて移動しました。その後天栄へ放牧に出る予定なのですが、今のところ一緒に行動を共にすることになると思いますので心細いことはないはずです。まずはゆっくり休んでもらって、また次の競馬へ楽しみを持って向かっていきたいですね」(千島助手)

 

馬球1964