POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第9位

牝馬第9位:キープシークレット

f:id:ClaudioSuarez:20170821161234j:plain


第2回 新潟07日目(2017/08/19) 1R 未勝利 (サ2才) 芝・左外1600M

キープシークレット(牝2) 三浦皇成 54.0 栗)矢作芳人
コスモフェリーク (牝2) 柴田大知 54.0 美)菊川正達
サバイバルオオオク(牝2) 野中悠太 51.0 美)小桧山悟
サラート (牝2) 木幡育也 51.0 美)萱野浩二
シェーナ (牝2) 戸崎圭太 54.0 美)萩原清
ジェイケイバスター(牝2) 石橋脩 54.0 美)柴田政人
ジョインフォース (牝2) 津村明秀 54.0 栗)奥村豊
ディアサルファー (牝2) 吉田隼人 54.0 美)菊川正達
ニシノラヴコール (牝2) 木幡巧也 53.0 美)尾形充弘
ニシノラプランセス(牝2) 岩田康誠 54.0 美)武市康男
ノアダイヤモンド (牝2) 田中勝春 54.0 美)大江原哲
ハッピーリフレイン(牝2) 杉原誠人 54.0 美)南田美知
ミュージアムヒル (牝2) 北村宏司 54.0 美)古賀慎明
レユシット (牝2) 大野拓弥 54.0 美)矢野英一

  

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:16日に坂路で追い切り
次走予定:新潟8月19日 芝1,600m〔三浦皇成〕

担当助手「16日にCWコースで追い切りました。

気の若さを見せていますが、ずっとテンションが高いわけではないですし、追い切り後の様子も普段と変わりありません。まだレースに行っても集中力が散漫なところがある為に、スムーズな競馬が出来ない感じですが、能力は高い馬なので、使いながら競馬を覚えていけば先々は走ってくる馬だと思います。想定を見ると小倉の方がメンバーは手薄だったのですが、小回りコースより、伸び伸びゆったり競馬が出来る新潟でどれだけ集中して走ってくれるか確認したい気持ちがありましたし、特別馬房も運よく回ってきましたので、8月19日の新潟・芝1,600mを三浦皇成騎手で投票させていただきました。前走から中1週ではありますが、この中間は飼い葉食いも良かったですし、前走も長距離輸送はそこまで苦にならなかったので対応してくれると思います

 

POG-INFOThe favorites in my life