POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第6位【画像有り】

牝馬第6位:シーリア

f:id:ClaudioSuarez:20170831092603j:plain

 

8/28(月)発売の「週刊Gallop」2017/09/03号
牧場ホットライン 2歳馬情報局"SEANSON3"ノーザンファーム早来編・佐藤博輔厩舎長のコメント
春先より馬体重が20㎏近く増加(482kg)するなど、順調な成長を見せている。「函館でゲート試験に受かって、8月5日には牧場に戻ってきたんですが、すぐに乗り出せるくらいで、まったくバテていませんでした。現在は坂路で3ハロン45秒程度の時計を出しています。やはり体の使い方が上手で、動きも素晴らしいですね。カイバ食いもまったく問題ありません。春先からここまで順調に進めてくることができたので、このまま無事に送り出すことができれば、と思っています。」9月中旬頃の本州への移動を目指し、調整が続けられる。(8月23日撮影 写真提供=ノーザンファーム早来)

 

8/30 NF早来
トレッドミルでの調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によって坂路でハロン15~16秒のキャンター調整を取り入れています。「坂路調教を開始してからも外傷部分が悪さをするようなことはなかったので、既に坂路でハロン15~16秒までペースを速めています。その後も反動が出るようなことはないですし、このまま適度に乗り込みながらしっかりと状態を上げていきたいですね」(早来担当者)

 

「週刊Gallop」2017/09/03号せにょ部屋/stageⅡ