POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第1位

牝馬第1位:エリスライト
9/13(久保田厩舎)
13日はゲート練習中心のメニューを行っています。「お姉ちゃんのマリアライトに続きまして妹も担当させていただいています。よろしくお願いいたします。入厩当初は初めての環境で事あるごとにビクッとしていたのですが、その繊細さをずっと引きずることはなく段々と馴染んできています。現在は徐々にゲート練習を進めているところなのですが、まだしっかりとこなすまでには至っていません。出るには出るものの、今日あたりは駐立時に不安定になっていました。もう少し落ち着いてこなすことができるようになれば好ましいと思っていますので、引き続き練習を行っていきます。お姉ちゃんが入ってきたばかりの時はカイバをなかなか食べられなくて、馬体重を量るたびに10キロ減っているような状況でしたから本当に僕も苦しかったのですけれど、妹はむしろ増えるくらいです。それなので、同じ苦しみは今のところないですよ。まずはゲートをクリアして、先々につなげていきたいですね」(伊坂助手)

 

スライムの競馬ブログ