POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第9位

牡馬第9位:フラットレー

f:id:ClaudioSuarez:20170926111735j:plain

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「じわりじわりと乗り込みを進めてきましたが大きな問題はなく、最初の頃と比較すると精神面もまずまずの状態にあるかなと思えます。アイビーSあたりを考えていくとなると、そろそろ移動の声がかかるかもしれません。どのタイミングで入るかはまだ決まっていませんが、厩舎の傾向からして今週、もしくは来週くらいの可能性はあると思います。いつ移動となってもいいように、この後の体調管理には特に気を配っていきます」(天栄担当者)

 

馬球1964