POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第9位

牡馬第9位:フラットレー

f:id:ClaudioSuarez:20171004193830j:plain

4日は美浦坂路で15-15を行いました(63秒3ー46秒6ー30秒7-14秒7)。

「帰厩直後からご心配をおかけして申し訳ございませんでした。その後の様子だけで言うとこの馬なりに少しずつ快方へと向かっており、今は普通に乗ることができています。今朝は坂路2本の調教を行いましたよ。蹄は今のところ問題ない状態ですが、だからと言って慌てて一気に上げていくと負担にもなり得ますから用心しながら接しているんです。これから徐々にピッチを上げていくつもりですが、本格的にビシッと動かすタイミングをどうするかは今後の様子を見て先生と相談しながら判断していきます」(津曲助手)今のところ21日の東京競馬(アイビーS・芝1800m)を目標にしています。

 

馬球1964