POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第9位

牡馬第9位:フラットレー

f:id:ClaudioSuarez:20171024144757j:plain

10/12
11日は軽めの調整を行いました。12日は美浦南Wコースで追い切りました(53秒0-38秒5-13秒3)。 

「帰厩して蹄に少し繊細な面を見せたため慎重に接していました。それでも、ウチの厩舎の馬はわりとゆとりを持って帰厩の段取りを組んでいて、時間をかけて仕上げさせてもらうことが多いので、ちょっとしたことがあった時もフォローがしやすく、今回も大丈夫ではないかなと思える状況になってきていますよ。現状ではしっかりと乗り込めていますからね。月曜日には坂路で3ハロン40秒の時計でしっかりと動かせ、その後も変わりないので今朝はウッドチップコースでの追い切りを取り入れています。所属騎手の木幡育也を背にして2頭併せで追いかける形を採ったのですが、直線で促すとしっかりと前に出ることができていました。カンのいい馬ですから、やれば動けますね。この後も変わりないようならば予定の競馬へ向かえるはずです」(津曲助手)今のところ21日の東京競馬(アイビーS・芝1800m)にルメール騎手で出走を予定しています。

 

馬球1964