POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第6位

牝馬第6位:シーリア
10.19 栗東坂路 06:02 63.4 46.1 30.8 15.1

 

JRA-VAN

 

10/17  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「今週中に帰厩させる予定で、この中間も坂路では終い強めの調教をコンスタントに取り入れています。馬体もいい意味で余裕がありますし、ここからデビューに向けて進めていくにはちょうどいい状態だと思います」(NFしがらき担当者)

10/19  角居厩舎
18日に栗東トレセンへ帰厩しました。19日は軽めの調整を行いました。「NFしがらきに移動後の乗り込みも順調にこなせているとのことで、京都開催中のデビューを視野に、水曜日に帰厩させています。栗東トレセンは初めてになりますから、まずは環境に慣らしつつ、ジワッとペースを上げた調教も取り入れていきたいと思います」(辻野助手)

 

一目瞭然