POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第6位

牝馬第6位:シーリア

f:id:ClaudioSuarez:20171114193307j:plain
10/25  角居厩舎
25日は栗東坂路で追い切りました(55秒9-41秒1-27秒1-13秒5)。

「帰厩後は特に問題なく順調に乗り込んでいます。今朝は坂路で馬なり程度の時計を出していますが、余力十分にいい動きを見せていましたよ。ゲート試験で函館競馬場に入厩した当時はおとなしいタイプだったと聞いているのですが、栗東での環境に慣れてきている今はかなりのお転婆ぶりを見せています。変にイライラしているわけではありませんし、いい方に向いていくようにしたいですね。今のところ、次の京都2週目の芝1800mを目標にしていくと聞いています」(鈴木助手)11月12日の京都競馬(2歳新馬・芝1800m)を目標にしています

 

一目瞭然