POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第4位

牡馬第4位:ヘンリーバローズ

f:id:ClaudioSuarez:20171124170221j:plain

 

 続いては注目馬の少しだけ残念なお知らせを。京都2歳Sでの重賞初制覇を目指していた角居厩舎のヘンリーバローズ(牡、父ディープインパクト)なんですが、同レースは回避することになったようです。「体調が整わず、無理をせずに、一度放牧に出すことになりました。今後のことは未定です」と辻野助手。致命的な故障などではなさそうですし、また帰ってくる日を待ちたいと思います。

 

スポーツ報知

 

ヘンリーバローズについてたくさんの方が質問されていましたが
ほんとうにありがとうございます。
彼の注目度が伺い知れます!
うちの辻野助手が発表したとおり
体調を整えてとのことです
かえってきたらまた応援よろしくおねがいします

 

Team Sumii オフィシャルブログ