POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第9位

牡馬第9位:フラットレー

f:id:ClaudioSuarez:20171122094724j:plain

 

 まず、先週の当ブログで葉牡丹賞参戦も視野とお伝えしました

フラットレー(牡、父ハーツクライ)ですが、「ホープフルS(12月28日、中山・芝2000M)に直行することになりました」と藤沢和調教師です。現在はノーザンファーム天栄で充電中

ですが、近々戻ってくることになりそう。今年から新設G1ともなり、現状で賞金ボーダーは未知数ですが、出走できるようなら楽しみな存在ですね。

 

スポーツ報知

 

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によって坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「特に支障はなく、調教を順調に進めることができています。精神的にも悪くないかなと思える状況ですので、このまましっかりと動かしていければと考えています。体調自体は悪くありませんが、少し皮膚病が出ています。今出たというわけではなく以前から見られるものですし、パフォーマンスに影響するようなものではないですよ」(天栄担当者)

 

馬球1964