POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第9位

牝馬第9位:キープシークレット

f:id:ClaudioSuarez:20171122094450j:plain

 

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:15日に坂路で追い切り
次走予定:京都11月18日 芝1,600m〔藤岡佑介〕

担当助手「15日に坂路で追い切りました。併せた相手が準オープンで活躍しているレーヌドブリエでしたが、ついて行けるところまで頑張ってみようと思い、ラスト1ハロンから気合いをつけていくと、最後まで食らいついて頑張ってくれました。先週の追い切りではまだ体を使い切れていない感じがあったので、もう少し時間が掛かると思っていましたが、ひと追いしたことでガラッと動きが変わってきました。今週の動きなら十分レースに行っても力を出し切れると思い、11月18日の京都・芝1,600mを藤岡佑介騎手で投票させていただきました。前回、新潟まで行く途中で気の悪さから外傷してしまった為に、取り消しになった経緯があるので、今回は輸送が短い京都で出走させることにしました。念のために馬運車では立ち上がらないようにロープを張るなど対策を取り、担当者にもついていてもらおうと思います。デビューから2戦結果は出ていませんが、高い能力を持っている馬なので、レースに集中出来ればもっと走ってくれるはずです」

 

The favorites in my life