POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第1位【画像有り】

牝馬第1位:エリスライト

f:id:ClaudioSuarez:20171204161813j:plain

日刊スポーツ

「テンションが高かったりフワッとしたりと課題は多いが、結果を出すあたりは血だね。これから1段ずつ上がっていけばいい」と話した。次走未定

 

スポニチ

姉の主戦だった蛯名は「ホッとしました。お姉さんが偉大すぎ、期待が先行した感じもあったが、結果を出すあたりは血統なんでしょう」とニッコリ。続けて「テンションが上がったり、まるっきり抜けたりする面がある。中間ギアが上手に使えるようになれば楽しみ」と期待していた。

 

デイリー

 蛯名は「デビュー戦で結果を出すあたりが血統なんでしょうね。テンションが高い面があったり課題は多いが、お姉ちゃんもだんだんと良くなっていった馬なので」と先々の成長に期待していた。