POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第6位

牝馬第6位:シーリア

f:id:ClaudioSuarez:20171208094432j:plain


助 手 12. 6 栗 坂 良 1 回 52.9 38.3 25.0 12.7 一杯に追う

 

競馬ブック

 

【POG追い切り絶好調】6、7日(関西馬)
6、7日に、競馬エイトの調教採点7以上をマークした関西馬(2歳)をピックアップ
シーリア     
助 手6栗坂良 - 52.9 38.3 12.7[1] 強 め 7(角居勝)

 

サンスポ

 

12/6 角居厩舎
6日は栗東坂路で追い切りました(52秒9-38秒3-25秒0-12秒7)。「先週ジョッキー騎乗でしっかりやってからかなり気合いが乗ってきたので、今朝はあまりやりすぎないよう、坂路で単走の追い切りを行いました。前にいた馬を追いかけているうちは良かったのですが、ジョッキーが言っていたように1頭になってからは重心が上に浮いてしまうような感じがあったため、最後まで促していきました。その分予定よりも時計は速くなりましたが、無理をしてのタイムではありませんし、しっかりと集中して走れていて良かったと思います。一度使っての上積みも見込めるので楽しみですね」(鈴木助手)

10日の阪神競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1800m)に福永騎手で出走を予定しています。

 

せにょ部屋/stageⅡ