POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第1位

牝馬第1位:エリスライト

f:id:ClaudioSuarez:20171206191655j:plain

 

12/6 久保田厩舎
6日は軽めの調整を行いました。「先週は良い走りを見せてくれてホッとしましたね。お姉さんよりも体に余裕を持たせた状態で送り出せたのですが、それでも未完成でこれから良くなる馬でもあるので慌てないで考えていければと思っています。レース後は基本的には放牧に出そうと思っていたので異常がないかをよく確認していたところ、月曜日に若干、右前脚球節が腫れました。しかし、翌日には痛みは引いています。念のためにレントゲン写真を撮ってみたところ、球節の関節面が粗くギザギザしているのですが、それがどうこうということではなく、捻挫の症状によるものだろうということでした。競馬会の診療所の獣医さんだけでなく天栄の獣医さんにもレントゲンを見てもらってそういう話でしたから、無理せず大事に使っていってあげられれば問題ないはずです。それなのでいったん放牧に出す予定で、今後については天栄での馬の様子を見ながら考えていくつもりです」(久保田師)

 

いつかはGⅠ制覇!一口馬主ブログ