POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第6位

牝馬第6位:シーリア

f:id:ClaudioSuarez:20171215123800j:plain


12/10  角居厩舎
10日の阪神競馬では好スタートから出たなりで好位の後ろをキープ。直線は馬場の真ん中をジリジリと伸びて5着。「うまくゲートを出てくれて、追走は思った以上に楽でした。直線入り口でパッと前が開いたのでそこから伸びて欲しかったのですが、最後までジリジリした脚になってしまいました。このあたりがまだ力がつききっていないところなのでしょう。今日のようなスタートで前々で運べれば、もう少し距離があってもいいかもしれません」(福永騎手)まだ力がつききっていない分追ってピリッとした脚は使えませんが、スタートが良く道中手応え良く運べていたあたりは初戦から大きく前進した部分でした。使いつつ良くなってくる部分は大きいでしょうし、徐々に成長していってもらいたいと思います。この後はトレセンに戻って馬体を確認してから検討します。

 

せにょ部屋/stageⅡ