POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第1位

牝馬第1位:エリスライト

f:id:ClaudioSuarez:20171213094910j:plain

 

12/12(NF天栄)
ウォーキングマシン調整を行っています。「改めてデビュー勝ちおめでとうございました。無事に競馬まで行くことができ、そして結果も良いものになって本当に良かったと思います。レース後は捻挫の影響で脚が腫れたということだったので、トレセンでも見せてもらったんです。こちらに帰ってきてからも改めて見たのですが、トレセンで見た時よりもスッキリしていることから経過は良好と言えるのではないでしょうか。お姉さんと同様に目先のことに拘りすぎることなく、成長を促しながら先々を見据えていければと思っていますが、2~3月くらいのタイミングで競馬を考えていければ理想的かもしれませんね」(天栄担当者)

 

スライムの競馬ブログ