POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第9位

牡馬第9位:フラットレー

12/14
13日は美浦坂路で追い切りました(53秒2-39秒2-25秒4-12秒8)。

14日は軽めの調整を行いました。

「先週は傷の影響で週半ばの追い切りを控えましたが、その後不安が大きくなることはありませんでした。予定通り週末から時計を出し始めることができていました。もちろん引き続き気を付けながら調整にあたっています。今週の追い切りは坂路で行うことにしました。朝一番で、美浦トレセン全体の中でもいの一番で坂路に入り、馬場がいちばんきれいな状況で時計を出すようにしました。クリストフが美浦に来てくれましたのでフラットレーに跨ってもらって前2頭を見ながら終いを伸ばしてもらったのですが、ずいぶん感触は良かったようで喜んでいましたよ。この調子で調教を重ねていければ目標としているホープフルSへ向かえるのではないかと思いますよ」(津曲助手)

28日の中山競馬(ホープフルS・芝2000m)にルメール騎手で出走を予定しています。

 

馬球1964