POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第9位

牡馬第9位:フラットレー

17日は軽めの調整を行いました。「前走後も特に変わりはなく順調に来ていますよ。そのまま手元で調整をさせてもらっていますが、前走の内容がもうひとつだったこともあるのでじっくりと乗っていくようにしています。最初はセントポーリア賞あたりでもいいかなと思っていましたが、もう少し時間をかけてもいいのではないかなと思っているので、場合によっては2月中の競馬になりますかね。馬の具合などによって前後させる可能性がありますからまだハッキリとは言えませんが、東京の最後にマイル戦がありますからそのあたりを見つつ考えていくつもりでいます」(藤沢和師)今のところ2月17日の東京競馬(3歳500万下・芝1600m)あたりを目標にしています。

 

馬球1964