POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第9位

牝馬第9位:キープシークレット

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:17日に坂路で追い切り
次走予定:京都1月20日 芝1,600m(牝)〔小牧太〕

矢作芳人調教師「17日に坂路で追い切りました。

先週の段階では息づかいがまだひと息だったことから、今回の追い切りでどれだけ上向いているか確認しましたが、だいぶ良くなっているようですし、動きに関しても余裕のある走りだったと担当助手が言っていましたので、1月20日の京都・芝1,600m(牝)に小牧騎手で投票させていただきました。課題の気の難しさも今のところ見せておらず、トレセンでは穏やかに過ごしているので、あとは競馬場についてどれだけ落ち着きを維持してくれるかがカギになりますね」

 

The favorites in my life