POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第3位

牝馬第3位:リアアメリア

f:id:ClaudioSuarez:20190607010022j:plain

f:id:ClaudioSuarez:20190607005958j:plain

2019.06.05 近況

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場で軽めの調整
次走予定:未定

中内田充正調教師「先日はおめでとうございました。トレセンに戻って脚元など異常がないかしっかりチェックを行いましたが、目立った疲れもなく、レースに出走した後とは思えないほど元気いっぱいでした。週末に放牧へ出す予定ですが、それまで軽めの運動に控える予定だったのがあまりにも元気が良過ぎる為に、5日に角馬場で軽く跨ってガス抜きを行いました。飼い葉もモリモリ食べていますし、本当にレース後かと思うぐらいです。心配していた気持ちの面も逆に落ち着いているぐらいですし、ここまで良い方に向いてくれています。良くなるのはもう少し先だと思いますが、それであのパフォーマンスを見せてくれるのですから、今後も段階を踏みながら大事に育てていきたいと思います」