POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第8位

牝馬第8位:レッドルレーヴ

 

19.07.31 : ノーザンファーム空港

馬体重453キロ。
この中間も週2回の坂路と週3回のコースを併用しながら順調で動きも変わらず良好。ただ、腹回りが少しすっきり映るので間もなくリフレッシュも取り入れようと考えています。師は秋の東京が目標とのこと。一時は早めに移動プランもありましたが、まだ線の細さが残りますし、血統的にも決して早くからというタイプではないので猛暑を美浦で過ごさせるよりは良かったかもしれません。お盆過ぎ頃から移動のメドは立ってくると思いますが、それまでしっかり体重管理を行い、パワーアップも図っていければと思います。

 

19.08.02 : ノーザンファーム空港→ノーザンファーム天栄
8月7日(水)ノーザンファーム天栄に移動することになりました。