POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第8位

牝馬第8位:レッドルレーヴ

 

2019.09.11 : 美浦:藤沢和雄厩舎
乗り運動後、坂路下でダク、そのあと坂路1本。
ルレーヴ       55.3-40.9-26.9-13.2  馬なり
スパングルドスター  55.7-41.3-27.2-13.2  馬なり
ゼノヴァース     56.2-41.7-27.5-13.3  馬なり

助手「先週末からペースを上げ始めています。今日は3頭の一番後ろから出て最後併せる形でしたが、この形が初めてだったのでまだわかっていない感じでした。先週末に2番手で後ろから突かれる形のときはグッとハミを取っていい前向きさを見せてくれたのですが、まだ自分から押し上げるというのはよくわかっていなかったようですね。ただ、並べてしまってからはしっかり走れていましたし、色々な形を経験すれば競馬でも応用がききますからね。ゲートを見ても理解力は高そうなのですぐに覚えてきてくれると思いますよ。先週ペースを上げてから少し気が入ってきましたが、まだ競馬まで時間もあるのでテンションが上がりすぎないように気を付けていきます」
※10月19日(土)東京5R(芝2000m)を予定。