POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第8位

 牝馬第8位:レッドルレーヴ

2019.09.20 : 美浦:藤沢和雄厩舎

乗り運動後、坂路下でダク、そのあと坂路1本。

ルレーヴ    55.3-40.1-35.9-12.6  馬なり

ルナシオン   55.9-40.6-36.2-12.7  馬なり

助手「同じ2歳を追いかけて最後並べました。追い切りでは初めて乗りましたが、かなりいい動きをしますね。先週は同じ追いかける形でまだ理解していなかったようですが、今日はちょっと合図を送ったらスッと反応してスピードが上がりました。やるごとに確実に学習してくれているようです。まだこの時期なので頼りないところはあるのですが、雨で重い今日の馬場でもこれだけ反応できるということはそれだけ中身はしっかりしているのでしょう。上がりはすぐにふっと抜けて大人しくなりますし、牝馬にしてはピリピリしすぎないのもいいと思います。現状でこれだけ動けると早く仕上がりそうなのでやりすぎないように調整していきます」

藤澤調教師「牝馬にしてはゆったりしたところがあるので2000mから下すつもりでいます。品のあるいい馬ですし上手く成長させていきたいですね」