POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第8位

牝馬第8位:レッドルレーヴ

f:id:ClaudioSuarez:20191020002052j:plain

2019.10.10 : 美浦:藤沢和雄厩舎
乗り運動後、坂路下でダク、そのあと坂路1本。
ルレーヴ      55.3-40.2-25.3-12.3 馬なり
フラットレー    55.7-40.5-25.6-12.4 馬なり
モーベット     54.6-39.6-24.9-12.1 馬なり

木幡育騎手「今日は坂路で追い切りました。2番手で出て最後は両側から挟まれる形でしたが、怯んだり気にしたりもなく真っすぐ走ってくれました。追えばいくらでも伸びそうな感じで乗っていて気持ちがいいくらいです。まだ体がしっかりしてないわりに走りがぶれたりというのもないので体幹がいいのかもしれないですね。走ってくると思います」

藤澤調教師「ここまでは問題なく順調にきましたね。体も減らさずにきていますし、調教の動きを見ても能力はあると思います。あとはそれを競馬で出せるかですが、女の子にしては大人しく真面目なので大丈夫だと思いますよ。来週どんな走りができるか楽しみですね」