POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第8位

牝馬第8位:レッドルレーヴ

f:id:ClaudioSuarez:20191020001503j:plain

2019.10.16 : 美浦:藤沢和雄厩舎
乗り運動後、坂路下でダク、そのあとウッドで追い切り。
ウッド 70.6-54.0-40.0-13.1 馬なり
外シークレットアイズ馬なりを5F0.4秒追走1F併せ併入

ルメール騎手「後ろから出て直線は併せました。すごく大人しくて乗りやすいですね。常にこちらの指示を待っている感じでコントロールしやすいですし、軽く合図しただけでスッと前に並んでくれました。ずっと手応えも楽でしたし、競馬では弾けてくれそうな雰囲気がありました。素直で好きなタイプの馬です。綺麗なフォームなので道悪はどうかですがいい競馬ができそうです」
藤澤調教師「今週競馬になるのでウッドで追い切りました。ちょうどルメール騎手とタイミングが合ったので乗ってもらいましたが、乗りやすかったようで機嫌よく戻ってきましたよ。女の子ですし目一杯というわけではないですが態勢は整ったと思います。週末天気が悪いようでそこだけは心配ですが、気難しい馬でもないですし、初戦から頑張ってくほしいですね」