POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第3位

牝馬第3位:リアアメリア

f:id:ClaudioSuarez:20191030055725j:plain

2019.10.24 近況

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:23日に芝コースで追い切り
次走予定:東京10月26日 アルテミスステークス(牝)(GⅢ)〔川田将雅〕

中内田充正調教師「23日に芝コースで追い切りました。今回も川田騎手に感触を確かめてもらいましたが、反応を確認する程度でも良い伸び脚を見せてくれましたよ。帰厩してからここまでテンションが上がらないようにだけ気を配って調整してきましたが、理想通りに進めることが出来ましたし、良い状態でレースに向かえそうです。6月の阪神以来の競馬となりますが、この期間に馬は本当に逞しく育ってくれましたし、パワーアップした姿を東京競馬場でお見せすることが出来ると思います。長距離輸送での競馬は今回が初めてですので、どれだけ影響するか分からないですが、今後のことを考えるとここはしっかりクリアしてもらわないといけませんから、細心の注意を払いながらレース当日を迎えられるように努めていきたいと思います」