POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第7位

牡馬第7位:アドマイヤベネラ

f:id:ClaudioSuarez:20200107050955j:plain
素質馬ぞろい(栗東)

 注目のカードだった阪神5Rなんですが、昨日もお伝えした通り、血統馬が続々と除外になりました。2歳女王、ダノンファンタジーの下になる友道厩舎のアドマイヤベネラ(牡、父ハーツクライ、母ライフフォーセール)はどうやら外回りのコースを求めて、年明け5日の京都芝1800メートルあたりを目標にしていくようです。「ハーツらしい緩さはあるんだけど、ゲート試験後の放牧で随分と良くなってきた。動けるようになってきているしね。水準以上はあるよ」と友道調教師は手応えを感じていましたから、仕切り直しの一戦も注目ですね。