POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第8位

牝馬第8位:レッドルレーヴ

f:id:ClaudioSuarez:20191227032730j:plain

2019.12.25 : 美浦:藤沢和雄厩舎
乗り運動後、坂路下でダク、そのあと坂路2本。
ルレーヴ 57.1-41.7-27.3-13.4  馬なり
セルフィー  57.8-42.4-27.9-13.6  馬なり

蛯名騎手「追切の速いところに乗るのは初めてでしたがすごく前向きで真面目な馬ですね。自分から進んでいきますが、かといって折り合いを欠くようなところもなくコントロールも問題なかったですよ。骨瘤も落ち着いているようで坂路での歩様も気になりませんでした。見た目や跨った感じはまだ頼りなさもあって子供っぽいのですが、走らせると安定感があって中身はすごくしっかりしている感じです。先々良くなっていきそうですね」
藤澤調教師「脚もとは悪くなってはいないので順調に乗り込めています。硬い馬場になるとどうかというのはありますが、このまま落ち着いてくれれば大丈夫でしょう。予定通り中山の2週目にいくつもりでいます」
※1月13日(月)中山5R(芝2000m)をルメール騎手で予定。