POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第3位

牡馬第3位:ダノンレガーロ

 

今年もよろしく(栗東)

 あと、中内田厩舎で注目を集めるダノンレガーロ(牡、父ディープインパクト、母キングスローズ)についても話を聞きました。こちらはデビューに向けての調整も考えていたようですが、今はじっくりと土台作りに時間をかける方針のようです。「いいモノはあるけど、基本的には成長がゆっくり。スピードもスタミナもあるけど、今の状態で使えば、その後の反動も気になりますから」と片山助手。素質を感じているからこそ大事に育てたいという気持ちが非常に伝わってきましたし、それだけの血統馬。こちらは調整過程に注目していきたいと思います。