POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第9位

牡馬第9位:フラットレー

★6月16日(金)美浦

〈2歳馬〉

フラットレー(母リッチダンザー、牡、藤沢和)
 半姉バウンスシャッセはフラワーC・GIIIなど重賞3勝

サンスポ

 

16日にゲート試験を受けて見事合格しました。「連日ゲートの確認をしていましたが、昨日の出方がまずまずかなと思えましたし、万が一ダメだったとしても練習と思うようにして本日試験を受けることにしました。その結果、無事に合格をもらうことができましたよ。良かったです。ふわっとしすぎたり、変な格好を顕著に見せることはなく、ハミを取れて前進していこうという走りを見せてくれましたね。動けるようになってくるには少し時間をかけたほうがいいかもしれませんけれど、良いものを持っていると思いますし、楽しみですね。受かったばかりなのでまだハッキリと予定が決まっているわけではないのですが、まずはこの後の変化を慎重に確認してこのまま進めていくか、間を挟むか検討していくことになります」(千島助手)

馬球1964