POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第4位

f:id:ClaudioSuarez:20170627180803j:plain

牡馬第4位:ヘンリーバローズ
角居厩舎でPOGでも人気になっているヘンリーバローズ(牡、父ディープインパクト、母シルヴァースカヤ)が順調に調整を続けています。担当するのはシャケトラと同じ上村助手。「見た感じはディープ産駒っぽく見えないけど、脚さばきがすごく軽いんです。いいモノはありそう」とかなり能力を感じ取っている様子です。近いうちにゲート試験を受けそうですが、今後も注目の存在でしょう。

 デスク 今年も角居厩舎は良血ぞろいだな。
 将美 そうですね。在厩馬ではヘンリーバローズの評価が高いです。ゲート試験前ですが、上村助手は「ディープインパクト産駒にしては骨太ですが、硬さはないし動きもいい」と好感触でした。

スポーツ報知サンスポ