POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第9位

牡馬第9位:フラットレー
21日は美浦南Wコースで追い切りました(41秒8-13秒0)。

claudiosuarez.hatenadiary.jp

「先週の金曜日に試験を受けて無事に合格をもらうことができました。

claudiosuarez.hatenadiary.jp

それなので今週からは実戦に近づけていけるように少しずつ進めてみることにしました。馬場に入れてウッドチップコースの3コーナーから入りじわっと伸ばすような感じです。厩舎所属騎手の杉原を背にしてじわっと動かしましたが、まわりに馬たちがいる中でも落ち着いてこなせていましたし、悪くはないでしょう。足慣らしは無事に終えられたかなと思いますから最初の段階としてはいいんじゃないかな。このまま進めていけるといいですね」(藤沢和師)

馬球1964