POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第9位

牝馬第9位:キープシークレット

2017/06/22 <所有馬情報>

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:22日にCWコースで追い切り
次走予定:中京7月2日 芝1,600m(牝)〔武豊〕

担当助手「22日にCWコースで追い切りました。

中谷騎手に感触を確かめてもらいましたが、古馬相手に最後まで食らいついてくれました。相手がこちらのペースに合わせてくれたのは確かですが、先週の追い切りからするとかなり最後まで辛抱してくれるようになりましたし、時計が掛かる馬場だったことを考えれば悪くない内容だったと思います。このひと追いで更に動きが良くなってくるでしょうし、週末と来週の追い切りで態勢は整うと思うので、このまま変わりなければ、7月2日の中京・芝1,600m(牝)でデビューさせようと思います。ジョッキーは武豊騎手にお願いしています」

シルク・ホースクラブ