POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第6位

牝馬第6位:シーリア

函館競馬場
21日に函館競馬場・角居勝彦厩舎へ入厩しました。

「馬体を見るとまだ成長の余地を残している面はありますが、乗り進める毎に身体の使い方が上達するなど、良化の一途を辿っており、現状においても良い動きを見せてくれていると言えるでしょう。脚元や体調も良好なことから角居調教師と相談し、函館競馬場へ入厩させることになりました。兄達に負けない素質を感じさせますので、今後も順調に行ってくれればと思います」(早来担当者)

 

【めざせクラシック】シーリア、ゲート練習中…雰囲気上々

 デスク 開催が終了しても、斉藤は函館に居残りだったな。何かいい話はあったか。

 斉藤 2歳馬情報には、こと欠きませんよ。先週の金曜日にはシーザリオの娘、シーリアが入厩しています。

 デスク エピファネイア、リオンディーズと、兄2頭はGIウイナーか。

 斉藤 現在はゲート練習中ですが、雰囲気は上々。辻野助手は「馬格があって、わりとしっかりしていますね。いいものを持っていそうです」と伝えてくれました。 

 

Tomorrow May Be Even Brighter Than Todayサンスポ