POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第9位

牝馬第9位:キープシークレット

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:26日にCWコースで追い切り
次走予定:小倉8月5日 芝1,800m〔松山弘平〕

担当助手「26日にCWコースで追い切りました。

古馬と併せて行いましたが、目一杯ではなかったものの、最後まで余力十分の動きをしていました。放牧先で馬体のケアを行いながら調整してもらっていましたが、いい状態で戻ってきましたし、何より以前より落ち着いてくれているのが何よりです。ひと息入ってリフレッシュの効果が窺えますし、追い切りの感触からすぐ仕上がりそうなので、このまま変わりなければ8月5日の小倉・芝1,800mで復帰させようと思います。ジョッキーは松山弘平騎手にお願いしています」

The favorites in my life