POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第9位

牝馬第9位:キープシークレット

 小倉2Rに話を戻しましょう。矢作厩舎のキープシークレット(牝、父ダイワメジャー)も2戦目を迎えます。ワタクシがPOG本でプッシュしてきましたが、初戦は8着に敗れました。「ここ目標で調整してきました。追い切りは大分、変わってきたかなという感じがあります。使った効果はありますね」と安藤助手のトーンはデビュー前よりかなり上がっています。ただ、テンションの高い面がありまして、小倉の芝1800メートルがスタンド前発走である点だけ少し気になっていた感じ。平常心で走れれば、結果は出てくれると信じておりますが…。

スポーツ報知