POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第3位【画像複数有り】

牝馬第3位:ルナステラ

今まで愛馬見学で
こんなに褒めちぎられたことってないのよね
NF空港競馬場のスタッフさんに 
褒められてデレデレ 褒められて 褒めまくられて
体中がこそばくなりました

NF空港競馬場での期待の2歳星
ルナステラ女の子女の子 (馬名の意味も正に 月+星) 
父 ディープインパクト 母 ピラミマ

調教では常に前向きだし
乗り味がもうホントに抜群にアップ良いんだそうです
まだデビューもしてないのに
桜桜が咲く頃の 3歳クラシックの話も出ました
一口の私たちは もちろんこの子に期待をしていますが
スタッフさん達の期待の大きさに圧倒されてしまいました

もう少し体を大きくしてから移動とのことなので
デビューは王道の秋の京都でしょう
しんどくなると食が細くなることを 少し心配されてましたが
ゆっくり食べれば何とか
と言われてたので 徐々に解消されるでしょう

 

ameblo.jp