POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第9位

牡馬第9位:フラットレー

f:id:ClaudioSuarez:20170824104304j:plain

 

8/22(NF天栄)
周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。「先週金曜日の朝にティソーナなど厩舎の先輩と一緒に函館から天栄へ移動してきました。フラットレーを天栄でじっくりと調整するのは今回が初めてになりますので、改めてどういう馬かを確認するように慎重に接しているのですが、現状ではテンションの高さが見られますね。環境が変わったことが要因としてあるのでしょう。休み明けの月曜日の運動時も結構元気でしたからね。それでも、少しずつでも馴染んでくれば変わってくるはずですから、まずは落ち着かせるようにじっくりと動かしていきたいです」(天栄担当者)

 

馬球1964