POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第9位

牝馬第9位:キープシークレット

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

厩舎長「先週末から坂路で調教を開始し、その後も変わりなかったことから、週に2回ハロン15秒の調教を開始しています。先日、矢作調教師が状態を確認したところ「思っていたより外傷もわからないぐらいまで回復していますね。馬体も緩むことはなかったようですし、このまま帰厩に向けて進めてください。出来るだけテンションが上がらないように気を付けてください」と仰っていました。普段から煩いわけではなく、過敏に反応するだけなので、そのあたりには気を付けて進めています。このままピッチを上げながら帰厩に備えていきたいと思います。馬体重は482kgです」

 

タカの一口馬主Life Annex