POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第5位

牝馬第5位:エルディアマンテ
9/13 国枝厩舎
13日は美浦坂路で追い切りました(56秒2-41秒6-27秒7-13秒1)。
「先週の金曜日に試験を受けて無事合格しました。 

 すぐにガタッと来ることはなかったので、今週一本動かしてからどうするか判断しようと思っていたんです。それで今朝は坂路でパートナーに付き合ってもらい、じわっと動かしてみました。案外動きは楽で、それなりに走れていましたねただ、強いて言えばもっと力強さはほしいかなと思えまして、体力面をもう少し強化したいところです。天栄と相談をしましたけれど、このまま行くよりは一度乗り込み期間を設けてからデビューにした方が良さそうかなと感じますね。おそらく今の感じでは一度放牧に出して、秋の後半あたりのデビューを目指していく形を採ることになると思います」(国枝師)

 

キャロ太郎の一口馬主ライフ