POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第8位【画像有り】

牡馬第8位:アドマイヤキング

『女帝のひ孫、アドマイヤキングは現役ジョッキーも「心臓がいい」と絶賛』

育成を担当NF早来:木村さん
「走らせてみると、とにかくよく動く。馬場が悪い日でも、最後まで手応えがよくて、息使いもいい。何より、強い調教をしてもへこたれないし、食欲も落ちない。母の代表産駒になってくれれば」

関西競馬専門紙のトラックマン
「520kg〜530kgの大型馬で、『体がしっかりしていて、走り出すとすごくいいフォームをする』と厩舎スタッフ。『雰囲気がよく、いいモノを持っているのは間違いない』とのこと。調整も順調で、デビュー戦にはきちんと仕上がりそう」

調教に騎乗した川須騎手
調教を終えて、開口一番『この馬は動く』と話していた
「3頭合わせの調教でも、追わずに余裕を持って先着し、『心臓がかなりいいのではないか』実際、動きはよくて、走ってきそうな感じ

 

集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva